始めました、初めまして(ジャニオタバトンやってみた)

ツイッターランドで繋がってる方、始めました!

初めての方、初めまして!とう と申します。

やっぱり最初のブログは自己紹介ですよね、そこでジャニオタバトンなるものをやりたいと思います~~!(これってまだ続いてるものなのかな…)

じゃん!!!!!!!

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

「とう」です、ちなみに由来は「尊い」の「尊」から

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:櫻井翔、高橋恭平(このブログでは主に恭平くんのことを話します)


好きなところ:二人ともすべて好きだけど、特に好きなところは

翔くん→人に不快な思いをさせないように気を付けて話したり行動する所、それでいて自分の意思ははっきり言う所、シンプルに顔が良い

恭平くん→アツい心の持ち主、マイナスな事もプラスに変える所、シンプルに顔が良い


担当になったきっかけ:話始めると止まらないから簡潔に。

翔くん→2008年の24時間テレビ 恭平くん→まいジャニを見て

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

驚異の8歳デビュー(ジャニーズ入所最年少記録と同じやないか…)

きっかけは24時間テレビで櫻井翔さんをみて当時爽やかお兄さんタイプが好きだった私にとって翔くんのビジュがほんっっっっっとにどストライクで一瞬で恋に落ちました、一目惚れってやつです。

あの時24時間テレビ見てなかったらジャニオタじゃなかったかもって思うと偶然ってすごいなって思ったよ(唐突)

 

【担当遍歴】櫻井翔(2008~)有岡大貴(2016~2018)高橋恭平(2019~)

あと今年の初めから5月くらいまでジャニーズWESTにハマって藤井流星くん推してました。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

みちきょへ:関西が誇るビジュアルコンビ~~~!!!!!!!この二人の顔面向かう所敵なしだよな~~~最高…この二人が歩く道にレッドカーペット敷く仕事がしたい。ビジュアルだけじゃなくて、みっちーの恭平構ってオーラがもう可愛すぎる&恭平くんがお兄ちゃんしてて非常に尊い、アーメン、この二人を見ると心がメッカに向かってしまいがち。

【1番心に残ってる現場】

難しい!!現場にランキングつけられない…全部心に残ってます!!

【初めて行った現場】

5×10の東京ドーム公演

私が小さくて母も嵐のファンなので家族総出で行きました。そしたら私より両親の方がはしゃいでました。(笑)

【最近行った現場】

なにわ男子全国ツアー パシフィコ横浜公演

最高すぎたのでいつかレポ書きたいと思います。

【次行く現場】

Hey!Say!JUMP PARADE 東京ドーム公演

【記憶に残ってるファンサ】

国立競技場のときの僕君の時に、大人に埋もれるなかで必死に「ピースして」のうちわを振ったらトロッコの去り際でリーダーがピースしてくれたこと。10年前だけど今も鮮明に覚えてます…

入るたびに思うけど本当にリーダーってファンサマシーンだよね、神様だ…

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】 

3位 エナジーソング~絶好調超!!!!~/ 嵐 

最初の5人のわちゃわちゃがかわいい…相葉ちゃんのギャグに大笑いする櫻井翔さん可愛すぎでは?あと「1番になって戻るから ここ この場所に」で会場の名前入れてくるのいつもウルウルしてしまう。

 

2位My Girl / 有岡大貴・山田涼介

じゃんぷ内リア恋ランキングワンツーが一人の女の子取り合う曲歌っちゃだめでしょ…もうMy Girlなしの生活には戻れない。有岡担やってた時に「僕だけを見て」パートに大分拗らせてたこともありました…あとはみちきょへ、以上。

 

1位 ダイヤモンドスマイル / なにわ男子 

もう歌詞がすごいキラキラしてる…なんなら衣装もめちゃくちゃキラキラ…この年代だからフレッシュに歌えるんだろうけど、年重ねた後に歌ってもまた違った意味で感慨深いものなんだろうな…

あと個人的意見なんだけどなにわ男子のオリ曲って最高を更新してくるよね。もうこれ以上いけないだろ!って思ってても、今までのオリ曲と同じくらい好きになるし、オタクが知らなかった顔を見せてくるなにわ男子さんすごすぎるよ…(泣)

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】 

3位 Monsterの「今宵の闇へ君を誘う」でリーダーが指クイクイッてする所 

この振り個人的にどストライクなんですよね~~~~~あとホワラの「最初で最後の恋を始めようよ Baby」で知念ちゃんが同じことやるんですよね、いつも誘われてます。

 

2位 「プリンシパルの君へ」の「旅は続く~」で7人が列車みたいになる所 

あそこかわいいですよね~~!プリ君の振り付けは全体的にかわいいくて見飽きないです。

1位White Loveの最初 

まずハートから始めようってのが天才。9人だから出来ることでもあるよね。そんでイントロが始まるとメンバーで繋いでる部分が動き出すんだよね~~!!ハートが動いたーー!って小学生男子みたいにバカみたいに盛り上がる。しかもメンバーみんな聖母の顔してない?私だけに見えてるのかな。

 

【1番好きなペンライト】

今回の全ツのペンラとデジの時のうちわと融合したやつ

【1番好きな衣装】

嵐のJaponespue!男性の着物姿大好き芸人なので…あと、櫻井翔さんの後ろにリボンつけた人と結婚できるくらいに好き。

【よく買う雑誌】

んーーー表紙にならないと買わないんだけど好きなドル誌はwink upです!テキストの色味とテキストの形が好きなのと、密かに「アイドル直撃インタビュー調査」のコーナーのファンです。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

嵐の15周年のハワイライブ!!スター感が遺憾なく発揮されてて好き、オープニングでヘリでステージ向かう所いつみてもかっこよすぎて鳥肌立つ。

あとJUMPのJamping Carnivalかな、あれはファンの間で「合法シャブ」って言われてるくらい中毒性あるよ…覚悟して見てね…

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ポケモン好きでした、習い事の後にポケモンパン買ってもらってポケモンシールをせっせか集めてました。(根っからの収集癖)

【最近気になっている子】

美 少年かわい~です。よく美tubeみてます。那須くんの顔面が半端なく好き。

【最後に一言!】趣味イケメン漁り、特技イケメンを愛でることです。おススメのイケメンがいましたら是非紹介してください!!