なにわ男子に歌って欲しい曲を独断と偏見で選ぶ

現場の予定は無いし、テスト期間で絶賛無理期に入ってるのでせめて私の脳内だけでも現場にしようと書いてまいりました、パチパチ(本当は12月から温めてたやつ)

 

それでは、ドン!!!!!!!

 


名脇役 / SexyZone


目には目を、歯には歯を、親近感湧くアイドルには失恋ソングをって言うじゃん、言います。私だけかもしんないけど関西の人って親近感がすごいなって思っていて。異次元級の美しさでも関西弁が入ってくるとリア恋要素が強まるから私的には関ジュ全員リア恋枠です。恭平くん是非付き合いませんか?(どさくさに紛れて告白しないでください)

あと単純になにわ男子さん、あんまりバラードのイメージ無いから是非歌ってほしいな〜

てか何もしなくても透明感半端ないみちょえだくん、バラードで歌ったらもう透けてしまうのでは?(個人的な意見)

「また同じタラレバを繰り返して"友達"という肩書き背負ってなんとかギリギリ君の隣にいられるのです」ってもしかして国民的幼馴染の丈くんのために作られた歌詞?早く切ない顔して歌い上げてくれよリア恋兄さん〜!

超個人的だけど名脇役履修済みのオタク、「早く僕のものになってくれないかなぁ」選手権しよう。

 


PIKA★★NCHI DOUBLE / 嵐


私が総理大臣だったら、ピカダブ青年期歌唱強制法を可決させてる。賄賂ばら撒いてでも通してやるから!!!(過激派)

「見慣れた街なみ いつもの仲間が 離れてくなんて 旅だってゆくなんて」

冒頭の歌詞、これだけで泣ける。

Jrの世界は不安定なものだから一緒に夢を見てた仲間も時間が経って自分とは別の夢を目指してこの世界を離れていった子が多いと思う。ましてやJr歴が長い丈くんはこういう子を多く見てきたんだろうなあ...

メロディーもどこか切なくて、大人になりきれない青年の思いを歌詞にした歌なので!あとPVもいいのよ...夕焼けの中、当時3年目の10代〜20代前半の嵐が踊ってるんだよ、エモい...DK組が3人もいる今しか歌えないと思う。早く歌ってほしい〜西畑くんセトリ入り頼む!!!!

 


・DISCO JOCKEY!!! / Hey!Say!JUMP


掛け合いの、「DISCO!JOCKEY/」×2をやりたかったのに本家のJUMPさんがセトリに入れてくれなかったので私がやりたいだけっていうのはある、それは謝る。

いやでもこの曲なにわ男子に無い感じじゃない?ディスコでDJがラップかましてるような歌詞だよ!?キラキラアイドルで「なにわ男子」より「なにわちゃん」がトレンド入りするようなオタクの母性を爆発させがちな男の子達のチャラ男ソング聴きたくない!?なにわチャラ男子...いい...道枝くん、頼んだ。

 


・恋がはじまるよー!!! / SexyZone


小学生コスプレ見たくない...?

これは完全にコスプレ選抜...本家は大縄跳びしてたからなにわ男子もやらない?ペジ魂行ったけど、オタク達で回数数えるの最高に何してんの?感出て楽しかったよ〜!やろうよ〜!!!

でも急に小学生コスプレされたらちょっと母性が止まらなくてライブどころじゃなくなるからこの曲やる時はこっそり教えて...?

 


・YSSB / ジャニーズWEST


さてみなさん問題です。「YSSB」って何の略だと思いますか?

答えは「You're so sexy baby」です。

.....え?やばくないですか?私もう題名だけで無理です、赤ちゃんなのでセクシー耐性がついてないです。

YSSBのやばい所はまだ二つあるんですけど、

一つ目「You're so sexy baby」ってセリフが7人分あるんですよね...あれ?なにわちゃんって7人ですよね?ここから素晴らしい答えが導けませんか???(読者に問いかけていくスタイル)

二つ目、本家ではこの曲の前に映像が流れるんですけどそれがマッッッッッッッジで爆イケ...

パーティの中で、7人それぞれが自分を連れ出してくれるかのような演出なんです!好きです!自ら迷います!私は神ちゃんのシーン好きです。人混みの中から自分の手を引っ張ってこっちきてってやってくれるんですよ神ちゃんが。ハーーー好き...

なにわセクシー男子....み、見たい、、、

 


エナジーソング〜絶好調超!!!!〜 / 嵐

 

歌詞がさ、もうなにわちゃんじゃん.......

「1番になって必ず戻るから、ここ この場所に」で嵐さんいつもその時の会場を指すんだけど、関ジュの京セラ公演でなにわちゃん京セラ指したらめちゃくちゃエモいな...(結局やらなかったねシクシク)エモエモなので早急にやってください。

あと大橋くんのヨー!からみんなで手拍子したさある

 

どうだったでしょうか、、、

今時点で自担に会う予定の無い方はここで少しでも紛らわせたら良いなと思います。

そして私は早くテスト勉強やろうね。