美 少年沼落ちブログ

恭平くんの誕生日以来約二か月ぶりの執筆です。

皆さん最近いかがお過ごしですか?

私はこの期間で推しグループが増えました!!!!!!

 (おうち時間の一番有効な使い方)

 

登場してもらいましょう。

f:id:Danshi7:20200424142558p:plain

少年です!!!!!!

 

最初の記事を見てもらえれば分かるんですが元々、「美ちゃんはかわい~な」「那須くん顔いいな~」って感じでした。

でも今まではたまたま目についたら見るって感じで受動的だったんですよ。

それがどうして沼落ちまでいったのか?

すべての始まりはこれです。

www.youtube.com

(後半も面白いのでぜひ見てください。)

 

これの浮所くんの発表が沼落ちの瞬間です

f:id:Danshi7:20200424144138p:plain

 

これの

 

f:id:Danshi7:20200424145157p:plain

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!ナニコレ?????????????????超かわいいガチ制服やばいこれ合法シャブだ・・・・・

って感じで一瞬にして浮所プロの過剰供給に私は「美 少年のオタク」という最高が加わり、QOL爆上がり人生が更新されました。おめでとうございます。ありがとうございます。

そこからはもうジャニーズJrチャンネルの美tubeはすべて視聴し、過去の雑誌を漁ったりと情報収集に走ってます。

 

〇調べていった中での各メンバーの所感

 

・なぁくんさん

今までの印象

かわいい

かわいい

かわいい

姫枠だ

ジャニーズ喫茶の人だ!

同い年なのに「さん」付けしてしまう何かがある

 

今の印象

かわいい

かわいい

かわいい

姫枠というよりママ枠?

教育されてるって自覚を持たせずに教育できる人だ・・・

意外といじられキャラなのかわいい

ADDICTのラップの低音でいつも男を感じます

 

 

那須くん

今までの印象

櫻井担の有力株!!アニキが最近可愛がってる子か・・・

顔良し頭良し、グループの中で一番好き

 

今の印象

あ~~~~~~~~顔が良い

画力が担タレで笑ってしまった(KOの美術の授業とは)

あんなにきれいな顔して全力でぶっとんでるの最高のギャップすぎる

全力でぶっとんでるのにパフォーマンスになると王子様になって国治めてるし、目に光が差さなくて闇を感じるの最高のギャップすぎる(二回目)

 

・浮所くん

今までの印象

友達の推し

ほ~~~かわいい顔だね

三回に一回は平野紫耀だと思ってた

 

今の印象

うざかわいい

ずっとニコニコ

なのにパフォーマンスになると笑顔封印しててギャップ

手のひらで転がされてるって分かってるのに転がしてくださいと思ってしまう

八重歯かわいいね、絶対死守するんだよ

 

・タイショーくん

今までの印象

演歌の人だ!

白ッ

大人しい感じの子なのかな・・・

フタロクちゃんかわゆ~~~と思ってたらTLに着物で艶やかなフタロクおって情緒が迷子になった

 

今の印象

歌うまッ

白ッ

ワードチョイスがツボ

意外とやんちゃなタイプなんだね

意外にビビりなのかわいい、私が代わりに引き受けるよ任せなさい

 

・りゅがちゃん

今までの印象

首座ってない

ばぶ

脚長ッ

みちりゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フタちゃん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今の印象

首は座ってないしバブなのは変わらず

全世界の愛をほしいままにする子

華あるな~~~~~~~~

無自覚に人をおとしていく一番タチ悪いパターン

みちがそろそろ敬語外して話してほしいっていってたよ!(掲示板か?)

 

・金指くん

今までの印象

強火MJ担の子だ!

かわゆ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

赤ちゃんじゃん

 

今の印象

にょ(←これ可愛すぎて定期的に見返してる)

顔良ッッッ!!!顔良くない時期無いでしょ

覇王感

王位継承権第一位

声変わり途中なのザ・思春期を感じてしまってしんどい

 

最後の方圧倒的語彙力の欠如で申し訳ありません・・・

一番ギャップに驚いたのはなぁくんさんかな、りゅちぇ的な姫枠かと思ってたけど意外と男っぽくて(一人称俺だし)みんなをニコニコ見守るママ感がびっくりしました。かわいさももちろん振り切ってる!

 

 

美 少年は名前の通り全員顔が良くて、顔だけじゃなくて心も綺麗で最高のアイドルだと思います。同世代ということもあってより一層応援したくなる!微力ながら応援させていただきます。

 

 

 

もっと美×なにわのお話聞きたいしなんか共演しないかな~~~と願い続けているオタクより