今日で20歳ですが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は2/28!ということは??

 

世界で一番大好きな高橋恭平くん、20歳のお誕生日おめでとう〜!!!!!!!

 

自担の誕生日あるある:大勢の人に祝われてるTLみて号泣する、誕生日だからという理由で散財

 

私は文才も語彙力も前世で別れを告げた人間なので、めちゃくちゃ感動的なはてブは書けません。涙を流したい方は他を当たってください。とりあえず恭平くんは天才という話しかしません。属性:キモ・オタなので。

 

みなさん「高橋恭平」って聞いて何を思い浮かべますか?

ナルシスト、ベストジーニスト、紫、卍...

ちょっと考えるだけでも彼を象徴するものはたくさん出て来ますよね。

 

すごい!!!!!!!(過保護オタクなんでも褒める)

 

これだけイメージが湧いてくるって芸能界に入ってから自分にしかない武器を探して獲得してきた証なのかなと思います。自分にしかないものって自分で探すのしんどくないですか?恥ずかしながら、私は未だに自分では分からないです....

は〜〜〜恭平くんは15歳で入ってそこから探し始めたと思うとオタク号泣、崇拝、素直にすごいという感情しか出てこない。ぴえん。(←恭平担としての最強の武器の一つ)

 

突然ですがここで恭平くんの大好きな所3つ紹介します!!!!(パチパチ)

 

・顔が良すぎる

さすがに顔が良すぎないですか???私何万回見てるんですけど未だにあの顔の良さに慣れていません、てか恭平くんの顔面って慣れるとかいう次元じゃないよね?小さすぎるお顔、男っぽい骨格、綺麗な鼻筋、長い睫毛、羨ましすぎる天然涙袋...

私の友達に恭平くんの写真を見せると百発1万中で「え!イケメン!」と言います。

f:id:Danshi7:20200227103213j:image

オイオイ?!?!?!顔が良すぎるな!?(n回目)こんなん彫刻だろ、現代版ダビデ像

 

・ピュアな心

ねえみんなきょへ日刊はチェックしてるよな?

え、シンプルに可愛すぎない?外見だけみたらチャラっ!!歌舞伎町にいる顔面じゃん?(そんなとこも好きだよ)

 

かつてグレープフルーツの食べ方を教えてくれる(手書きのイラスト付き)ジャニタレがいましたか?

さすがに可愛すぎてこの日刊の日(2019.7.6)しばらく動けなかったですね...私が権力者だったら7月6日はグレープフルーツの日にしてたし、その日は恭平くんの食べ方でグレープフルーツしか食べられなくする。今から党設立して出馬しようかな?権力握って恭平くんが過ごしやすい世の中にしたい。(考えるまでもなく落選です)

話が逸れましたが、手書きの可愛いイラストや日常の一コマ、永瀬廉くん担へのマウント、可愛すぎるお言葉(例:Jr大賞の恋人にしたい部門で一位を取りたいと明言した後の「いっちゃった♡」)(これはオタク殺し)(ちなみに2019年10月26日の日刊です)...恭平くんのピュアな心に触れることが出来るのでストレス社会に生きる人類は全員必読です。

 

・スタイルが良い

顔も良くてスタイルも良いって何!?神様、恭平くんの創造に5年はかけたでしょ。グッジョブ神様!!!!!!!

白Tとジーンズだけでもう様になってるもんね、恭平くん...すごい...

足が長いからいつもあらら?って思っちゃうけど実際10mはあるよね?足長すぎてダンスしてる時とか絡まんないかなって心配になる時あるよ。気をつけてね(過保護オタク)

絶対彼はファッション誌の表紙を飾るので(言霊)オタクは要望頑張ります!!!モデル誌に載ったりランウェイ歩く恭平くん、死ぬまでに一回は見たいでしょ。てか見ないと死なない。

 

ここまで恭平くんの大好きな所を感情をぶつけながらしか書いてませんが、ここまで読んでくれた方はいるのでしょうか?ここまで付き合ってくれた方、結婚しませんか?

 

改めて....

恭平くん!20歳のお誕生日おめでとう!幸せで溢れる一年になりますように...!

p.s

恭平くんの良いところ3個じゃ収まんない!!!生きてるだけで天才だもん!!!国宝!世界遺産!地球誕生以来の奇跡!!!